5回ほどの使用です。つま先部分の塗装剥がれはあるもののアッパーとソールの剥がれ等ありません。塗装剥がれのみで汚れや傷ありにしてますがそれ以外は良好です。まだまだ使えると思います。革の状態は使用する度にシューズシャンプーで汚れ落とし、ナイトリキッドで保湿を欠かさずしていたのでとても柔らかくいい状態だと思います。。モレリア2japan クロスステッチ。PUMA(プーマ) パラメヒコ。アディダス プレデター エリート FT AG。週末値下げ アディダス プレデターエリート ft FG 未使用品。MORELIA NEO IV β JAPAN 新品